東京やわらか もはやパンみたいなナンで。まさらダイニング新宿

東京やわらか

アホまみれな人生です。

もはやパンみたいなナンで。まさらダイニング新宿

新宿 丸井の裏手にあります。
丸井のすぐ裏の細すぎる道ではなく、その隣の広めの道。
とにかく丸井の裏手あたりをウロウロしてればみつかります。

masaradaininngu.jpg

雑居ビルの2F。
平日14時半ごろでしたが。満席。少し待ちました。

私はカレー2種類セットを。950円。1種類だと900円だったかな?
これにドリンクと小さなサラダ付き。

masaradaininngusinnjyuku.jpg

カレーは数種類から選べます。
私はキーママレーと、日替わりのシーフードカレー(甘口)にしました。

まず。なんといっても。ナンが大きく。もはやパンですか?
ずっしりと重い。そしてモチモチ。これ何グラムあるんだろう?
今まで食べたインドカレー屋さんで一番の重量かも。
バターも効いてて。味もよいと思いました。

これでライス・ナンお替わりOKと言われても・・・。
かなり苦しかったですが、全部食べましたよ。

masaradaininngu2016.jpg

ドリンクはアイスチャイにしました。
カレーは甘口のカレーは私の好きな感じじゃないけど。
キーマカレーは美味しかったです。
インドカレー初心者向けには一度はぜひという感じでした。

まさらダイニングインドカレー / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2016/04/01 ] | 新宿・代々木・大久保

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com