東京やわらか 第4回 ディラン スタイリッシュ。牡蠣のカレーと。

東京やわらか

アホまみれな人生です。

第4回 ディラン スタイリッシュ。牡蠣のカレーと。

久しぶりにディランさんへ行きました。
平日夜に 18:30~OPEN。
開店後すぐに入りました。

delirannkare2016.jpg

今夜のメニューはなによ?4種類の組み合わせから選べます。
私はかきとレンズ豆ほうれん草のカレーにしました。980円。
以前、かきカレーを食べて。今回もメニューにあって超嬉しいです。

lovedelirann.jpg

かきは6個ぐらい入ってました。これがカレーに合うんです。美味しすぎる~
レンズ豆とほうれんそうのカレーは優しい味わい。
付け合わせは2種類。ピリッと辛めでスパイスが効いてます。

なんでこんなに美味しいのでしょうかぁ。
見た目も素敵だし。夜でもこの値段なら大満足です。

また何度でも行きたいし、ぜひディランさんのカレーを食べて欲しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2016/01/11 ] | 秋葉原・神田・水道橋

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com