そしてエチオピアカリー 御茶ノ水ソラシティ店  カリーライス専門店の味 - 東京やわらか

そしてエチオピアカリー 御茶ノ水ソラシティ店  カリーライス専門店の味

店内はとってもこじんま~りしてます。
朝カレーも気になりますね。朝カレーはサンバルのセットで390円!
しかもコーヒーつき。すごい話だよねぇ。
私は平日夜に利用しました。

etiopiakari.jpg

etiopiamenu.jpg

私はチキンカリー900円にしました。辛さは中辛にしました。

etiopiajyagami.jpg

最初にホクホクの~じゃがいもさん。バターと一緒にホクホクしちゃいました。
隣の人がじゃがいもお替わり~と頼んでいたので、おかわりOK?なのかな?

etiopia2015.jpg

そして。カレー。
じっくりと味わいたいくらいのスパイス感ですね。
お肉にもしっかり味がついてて、やわらかく。深い味わいです。
サラサラなカレーにご飯がすすみます。クセになる味だね、これはきっと~。

エチオピアカリーキッチン 御茶ノ水ソラシティ店カレーライス / 御茶ノ水駅新御茶ノ水駅淡路町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7