ネパリコ NEPALICO 渋谷でネパール - 東京やわらか

ネパリコ NEPALICO 渋谷でネパール

渋谷に行く用事があったのでどこ行こうかな?と思い。
ネパール料理か~。ここに行こうと決めました。

渋谷駅から5~6分。
坂を登ってセルリアンタワーが左手に見えてきたら。
そのまま、まっすぐ。しばらくして。左へ曲がる。小さな公園が見えてくる。
右へ曲がる。50メートル先に、ネパリコさん発見!

平日昼に。開店後すぐに入店しました。
sibuya201405.jpg
まず店内がカフェ風でかわいいです。とってもオシャレ。
インテリアも素敵だけど、食器やカトラリーなど全部素敵。かわいい!

本当はカレーを食べたかったんですけど、食欲がなく。
ライスも食べられそうになかったので、私はバンブースープのセットに。
821円(税込)メニューは税抜き表示なので注意です。
チャパティ2つと、サラダ、小さなチャイがつきます。
sarada201405.jpg
bannbu-supuset.jpg
upbanbusupu204405.jpg
発酵させた竹の子を使用してるとの事。ほほほ~。
ほんのりアジアを感じる味だわぁ。細切りの竹の子と、ジャガイモ、豆など
トマトベースなスープに具もたっぷり。優しさ満載の食べやすい味。
これはきっと女性は気に入ると思います。チャパティとも合います。

最後にチャイ。冷たいのか温かいのか選べます。
小さいサイズだけど濃厚で美味しかったです。
今度機会があったらカレーが食べてみたいです。
コメント
非公開コメント

じぶんもカレー大好き。以前ははスープカレー店めぐりしてました。。辛党なので辛口派です。やわらかさんは甘口派ですか?

2014-06-06 20:39 │ from UAURL Edit

UAさん
スープカレーもいいですね。
私は辛口派です

2014-06-16 10:42 │ from やわらかURL

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/887-a4efc47d