コバラヘッタ 秋葉原 - 東京やわらか

コバラヘッタ 秋葉原

秋葉原のヨドバシカメラの10Fのレストラン街にあるお店。
わかりやすい場所だわぁ~。

インドカリーダイニング・コバラヘッタ →公式HP
都内にもいくつか店舗がある。レストランとフードコートと。

この度、ディナータイムを。
秋葉原店は、広々としていて異空間なアジアンリゾートを感じる場所で
雰囲気は落ち着くわー。

私はナスのキーマカリーを。
kobarahetta.jpg
980円です。ナスがさ~小さめカットのが3切れしか入ってません。
カレーの量としては多いと思うんですけど。ナンも大きいし。
なんというか、うーん。チェーン店を感じる味かもしれません。
以前、フードコートでも食べた事があるんですけど、
フードコートなら値段も安くていいかも?レベルです。

kobara.jpg
写真だとナスが大き目なんですけど?

このレストラン街は色々お店あるし、オススメかもしれないわー
あんま混んでなさそうだし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/847-c3195c59