テーブルがある生活。 - 東京やわらか

テーブルがある生活。

以前ご紹介したちゃぶ台→過去記事

      te-buru_20161022181325891.jpg

卵の形をしていて。気にいってたんですけど。段々と表面ががハゲてきて。
塗料スプレーでぬりぬりして、ハゲをごまかしてきたんですけど~
この度。お別れすることにしました。
300円の粗大ごみ券のシールを買って。収集場所に置けば。
あっという間にお別れの時です。なんだか寂しいよね。

             yjimage34

でもって新しいテーブルを探してたんですけど~
B-COMPANY で購入しました。。→ 公式

てーぶる2016

公式より→
ナチュラルでお部屋にあれば天然木の優しさを醸し出してくれます。
店頭でも不動の人気商品となっているシンプルで使いやすいテーブル。
美しい木目のアカシア材をオイル仕上げで環境や人に優しい仕上げです。
一人暮らしにも最適なサイズ感です


テーブルのある生活

ソファでも買うか?と思ったけど。やっぱり子供の頃から地べたに座ってきたからぁ
今のところ無印の座椅子を買おうかな?と思っています。

テーブルのあるせいかつ2016

ミニマリストっぽい感じで、すっきりとした部屋になりました。
手に届く範囲にアレコレないので動きのある生活となります。