東京やわらか 解き放たれて。からの~ひとり紅虎餃子房

東京やわらか

アホまみれな人生です。

解き放たれて。からの~ひとり紅虎餃子房

短期の仕事最終日。
とりあえず。お菓子だけは配り歩きました。一度も喋ったことないけど(大笑)
チャイムと同時に逃げるように去って。最後の最後にどっと疲れました。
本当に苦しかった。3ヶ月ちょい。

いやぁあああああ。
うわっぁあああ。うぉうぉうぉおおおおお


ヽ(`Д´)ノ

そして紅虎餃子房へ。今こそ乾杯のとき。
餃子と麺と半炒飯のセットに +ビール
ブハー。ブハブハー

beergyouzade.jpg

もうすでに餃子6個とビールでお腹が~。
気持ち的にもういっぱいいっぱいだからぁ

benitoragyouzabou.jpg

サンラータンメン。酸っぱくて美味しいよね。こんなの自分で作れないもの。
美味しいんですけど~量が多すぎて残してしまいましたぁ。許してー
また来るからね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2016/08/28 ] | やわらかな晩酌

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

最新記事

 

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com