東京やわらか 派遣ランチ事情。

東京やわらか

アホまみれな人生です。

派遣ランチ事情。

8月までの短期の仕事。
社員食堂があったので、そこを利用してました。
外に食べに行ったりもしたけれど。夏で外に出たくないのもあったり。

自分の机で食べる事は禁止で、これまた狭い会議室で食べる事はOKだけど
一人になりたくて。せめてお昼は一人でホッとしないと無理だから。

最後の日は。メキシコ料理。一度行ったことがあるお店。

mekisikoryouri.jpg
                 coffeesoup.jpg

日替わりランチなので量は少な目でしたけど~刺激的な味わいで美味しかったですぅ。

次の派遣先は。自分の机で一人ダラダラと~ネットでもしながらお昼食べれたらいいなぁ。
しかもパーティションに囲まれていたら最高なんですけど~
週に一度はお外に出たいかな。ある程度お店があるといいよね。
ここは大都会・東京だからぁ。
せめてあと4年は東京にしがみつきたい。
なぜならば~うほほ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2016/08/27 ] | やわらかなランチ

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com