運転免許証を更新するために。×ゴールド - 東京やわらか

運転免許証を更新するために。×ゴールド

免許証の更新の時期となりましたぁ。
人生ってあっという間ですね。もう5年ですか。
ちなみに当然のごとくゴールド免許証です。ペーパーだもの。

goorudomennkyosyou.jpg

そろそろお誕生日って事。私は天秤座でっす。血液型はB型です。うほほ~

私はこの免許証を手にするのに。合宿免許へ行きました。新潟県まで。
もちろん。一人で。オートマなんですけどね。
合宿だと試験とか甘いイメージがあるじゃないですか。
最後の卒業試験で一度かな?落ちました。
その後、特別に教官から特訓してもらったりして。
当時は田舎に帰っていて。田舎で暮らすために免許取得するつもりでした。
高速道路とかよく自分で運転できたなぁと思っています。

だけどやっぱり。怖くて怖くて~車の運転だけは絶対無理だと思っています。
今後もペーパードライバーです。

         gmenu_event_now_20160824201342be9.jpg

あと。更新の時に。免許センターで視力検査とかするじゃないですか。
あそこで視力検査で引っかかり、帰らされました。それで眼鏡作って。
再度、行ったりしてさ。なつかしい思い出だよ。

免許の更新期間は2ヶ月しかないですからね。早目早目に行かないと~
眼鏡も忘れないでね。ふふふ。