東京やわらか シンガポールライスとグラタンに変身しましたぁ。

東京やわらか

アホまみれな人生です。

シンガポールライスとグラタンに変身しましたぁ。

作り置いていたおかずを使って。
鳥モモ肉の蒸し煮は。シンガポールライスにしましたぁ。
ご飯の上にのせるだけ。
これはこれで美味しかったのですが、別途ソースを作ればよかったかも。
アジアっぽいやつ。
人参のポタージュを+。

シンガポールライスを作る会

残りの鳥もも肉と、人参ポタージュ。ジャガイモ明太子サラダ
以上を混ぜてでグラタンにしてみましたぁ。休日ランチ

グラタン201607

まぁ普通に美味しかったと思います。写真はボケボケですけど~
私の頭の中もボケボケなんですけど~これ以上どうするよ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2016/08/07 ] | やわらかな晩酌

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

最新記事

 

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com