東京やわらか みんな大好き。チキンナゲットを作る会

東京やわらか

アホまみれな人生です。

みんな大好き。チキンナゲットを作る会

少し前に。チキンナゲットを作りましたぁ。ふふふ。
cookpadのレシピを参考にしました。→(・_・)

鳥胸肉は安いですからね。ヘルシーだし。
はじめての手作りチキンナゲット。簡単ですよ。形はアレですけど。
揚げ物が怖くてできない私でも少量の油で出来るからーー

ちきんなげっといっぱい

きちんと火が通るように。ちょっと揚げすぎですけど。夏だもの。
お腹ゆるゆるしたら困るじゃなぁ~い。

チキンナゲットを食べた

ケチャップ&マスタードで美味しすぎるからぁ。
その他は作り置いていたおかず。

ジャガイモ明太子サラダ
小松菜キムチ
もやしナムル
オクラ昆布海苔すっぱいスープ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2016/08/11 ] | やわらかな晩酌

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

最新記事

 

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com