東京やわらか ズートピア ZOOTOPIA

東京やわらか

アホまみれな人生です。

ズートピア ZOOTOPIA

あらゆる動物が住む高度な文明社会を舞台にした、ディズニーによるアニメーション。
大きさの違いや、肉食・草食にかかわらず、動物たちが共に暮らすズートピアで、
ウサギの新米警官とキツネの詐欺師が隠された衝撃的な事件に迫る。

「ズートピア」

ズートピア観てきましたぁ。今も人気が続きますね。
ディズニーって本当にすごい世界観ですよね。
以前はディズニー映画だなんて・・・と思ってたけど。
子供から大人まで皆が楽しめる!素晴らしすぎる~
354239_001.jpg

動物のキャラの描写がいいです。&奥が深い。あらゆる繋がりを感じる。
テンポよくあっという間でした。素直に面白い。

          zutopia_3048.jpg

平日夜に観ましたが、ほとんど満席状態でした。
洋画は絶対に字幕でないと嫌ですけど、ディズニー映画(アニメ)は吹替え派です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2016/05/30 ] | 映画・舞台

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com