東京やわらか 私結婚できないんじゃなくて、しないんです×中谷美紀

東京やわらか

アホまみれな人生です。

私結婚できないんじゃなくて、しないんです×中谷美紀

39歳超プライド高いアラフォー独女 VS 超ドSな毒舌恋愛スペシャリストが織り成す、
スタイリッシュでリアルなスパルタラブコメディ!

金曜ドラマ 「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

というこで。2016年春ドラマはこちらを観ようと思います。
本日4/15(金)夜10時より~ TBS金曜ドラマです。

公式より→
「世の中では現在、晩婚化、非婚化が進み…
今や39歳以上の男女5人に1人が未婚という現状!
このドラマはそんな現代に、幸せを掴もうと奮闘する
アラフォー独女の“戦い”と“冒険”の物語である!!」

主演は中谷美紀さん。テレビドラマの主演は15年ぶりとか。
原案は、「夢をかなえるゾウ」「人生はニャンとかなる!」の水野敬也さん。
これは期待できそうですね。

main_image.jpg

2番目に好きな女優さんといったら。中谷美紀さんかも。
ただの美人じゃないところがいいですよね。多趣味で努力家の人。
内面の美しさがにじみ出てる。
プライベートの中谷さんも幸せになってもらいたいなぁ。色々あるんでしょうけど。

アラフォー女性向けのドラマって毎シーズンやってる感じだね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2016/04/15 ] | ライフ

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com