3年目のブログについて考える会 - 東京やわらか

3年目のブログについて考える会

本日3月29日で。
東京やわらか」 2年となりましたぁ。

人生ってあっと~あっという間ですね。しみじみと~。
この2年は色々とあり。打ちのめされた感じです。
ブログに書いたこともあるけど、書いてないことも。
ヤバく暗すぎる記事は後になって削除しています。

          ofutnnkurumarunogutisann.png

3年目に突入する今。
今後もこんな感じでやっていきたいと思っています。
時に。どうしようもなく暗い記事を書くと思います。
ブログしか自分を出せる場所がないのです。
会話する友達とかいないから~。

自分は何が好きか?と問われると。
それは文章を書くこと。
中学の時は一人で学級新聞を作成したり。
その後も4年ほど1人でサークルを運営して
フリーペーパーみたいなのを毎月作成してました。
今はネットがあって。ブログを書くのはとても楽しい。
自分をアレコレ表現できる場所があるのはいいですね。

             nougitisanntorinngo.pngnougitisanntorinngo.pngnougitisanntorinngo.png

これからも独りよがりだけど。
好きなことを好きなように~書いていきたいと思っています。
やさし~く見守っていてくださると嬉しいです。byやわらか。