東京やわらか ナオミとカナコ。もう心に決めたから。

東京やわらか

アホまみれな人生です。

ナオミとカナコ。もう心に決めたから。

以前にも記事にした木曜ドラマ「ナオミとカナコ」→ (・_・)
最終回。微妙な感じで終わってしまいましたが。
結果として。原作通りだといいなぁという思いをこめて。
毎回、ドキドキしながら。テレビの前で必死の思いでみてましたぁ。
あまり視聴率はよくなかったようですけど。
とんでもない話で、色々とぶっとんでいて。それがまたよくて。
配役がそれぞれよくて。役柄にピッタリで。
キャスト皆、演技が上手いから引きこまれていく。

観ていない人はぜひ。検索すれば無料動画とか出てくると思います。
あと主題歌のEXILE ATSUSHI + AI の「No more」も力強くいい曲。→youtube
ラストのシーンでこの曲が流れて。ピッタリすぎてぇええーーーーうわぁあああ

         naomitokanako.png

私も、人には言えないような、どうしもな~い人生を歩んでいるので。
このままでは終われない。人生はこれから!
諦めるのはまだ早すぎる!という思いでやり直したつもりだった。
何度か仕切り直しつつ。
だけど気づけばヘトヘトに疲れた40間近の自分がいますけど~。

これは、小説をもとにしたドラマだけど。
良い悪いは別として。心からの真剣な思いに触れるとき、
生きる力が沸いてくるよね。今の自分はどうしたら。
まず、心を決めないとね。生き抜いていかないと~。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2016/03/20 ] | ライフ

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com