東京やわらか やっぱり猫が好き

東京やわらか

アホまみれな人生です。

やっぱり猫が好き

現在は実家に猫はいませんが。
子供の頃からずっと猫がいました。なので猫が大好き。

上京してからは。ひとり暮らし。猫はいない。
外に出て猫に出くわすとニヤニヤしてしまう。うほほ~って感じ。
しかも触らせてもらえるものなら~こりゃたまらん。

                 doraemonndorami_20160211102820e1b.jpg

好きなタイプは、やさぐれてる感じのデブ猫。
ブスーっとしてる感じの猫が好きです。

タイプは違うけれど。
ブログでいうと「アメショっす!」のラムちゃんが好きです。超かわいくないですか。

実は犬が苦手。人前では言わないようにしてます。
だってやっぱり犬が好きな人は多いもの。

それで気づいたんですけど。
好きなブログや、お気に入りでよく読んでるブログは猫好きな方が多い。
一緒に暮らしてたり。実家に猫がいたり。
犬と猫どっち?となると、猫!って答えてくれそうな人。
猫好きな人は感覚?が同じなんだろうか。不思議な話だ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2016/02/11 ] | ライフ

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com