東京やわらか フォーと叫びたくなる時。私にはベトナム料理がある。

東京やわらか

アホまみれな人生です。

フォーと叫びたくなる時。私にはベトナム料理がある。

久しぶりにベトナム料理屋さんへ。
何度か行ってるお店です。
フォーを食べて。フォーと叫びたくなったのです。

fulo201602.jpg

本日は。鶏肉のさっぱりフォーと。海老と豚の生春巻きを単品で注文してみました。
次こそは。パクチーを追加で~トッピング注文することにするね。

fulohanoi201602.jpg

さっぱ~りしてて美味しいね。ふふふ。
こりゃたまらん。

フォー。フォーーーーーーー
フォフォフォフォフォフォフォッーーーふぉおおおおおおおおおおおおお

  ヽ(`Д´)ノ
           ヽ(`Д´)ノ


生春巻きのタレも美味しくて。
これどうにか自分でも作れないでしょうかぁ。

 「フォーは何と言っても、とにかく美味なハノイ風に仕上げたスープと
     国産米粉を使ったもちもち米麺が自慢。」


スープまで飲み干して。おなかいっぱいになるよね。
なんだかコラーゲンいっぱいって感じで。
あらやだ、私ったら。お肌がしっと~りスベスベになったみたい。ふふふ。
>気のせいだと思います。
 (・_・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2016/02/13 ] | やわらかな食卓

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com