東京やわらか イワシのトマトソース煮とまろやかエール

東京やわらか

アホまみれな人生です。

イワシのトマトソース煮とまろやかエール

鰯を久しぶりに食べました。
内臓と、頭が切り落とされた鰯さんが~スーパーに~

iwashitomatoso-su.jpg

鰯トマトソース煮(玉ねぎ・エリンギ・トマト水煮缶)
山芋・ネギ焼き
青梗菜・舞茸ソテー
キャベツ・にんじん・大豆マリネ。

そしてセブンゴールド(セブンイレブン限定)キリンのまろやかエール。

    7g_maroyaka_mainimg.jpg

公式より→無濾過製法で、ありのままの素材の美味しさが楽しめるビールです。
酵母由来のフルーティな香りとトロリとしたコク。小麦麦芽由来の細やかな泡と、
やわらかな味わい。独特の口当たりと、深みのあるまろやかな味わいをお楽しみください。

呑みやすくて美味しかったです。いつもサッポロビールを好んで呑んでるけど。
キリンの方が美味しいかもしれないね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2016/01/25 ] | やわらかな晩酌

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com