東京やわらか ローストビーフがのったラーメンを食べる日。

東京やわらか

アホまみれな人生です。

ローストビーフがのったラーメンを食べる日。

久しぶりに。ラーメンを食べに。
何度か行ってるお店。土日はいっっつも行列なんです。

           C1805_1_20160110185318176.jpg

私はその行列を見ながら。自転車でさっそうと~走るひとときが好きです。

平日夜に19時前。先客なし。平日は空いてるヨ。

ro-sutobi-furamennkitasenjyu.jpg

ローストビーフがのったラーメン。これさがぁ~全然しつこくなくて。
美味しいの。とってもね。スープまで飲み干すよね。

ro-sutobiifunoramennt.jpg

今回も塩味にしました。
ただひとつ。熱々のラーメンが好きなんですけど、ちょっとぬるいかなぁと。いつも。
それだけ。あとは最高に美味しいんだからぁ~。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2016/01/13 ] | やわらかな食卓

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com