アイスクリームの魔法 - 東京やわらか

アイスクリームの魔法

甘いものは大好きだけど、白砂糖を取らないように気を付けてるので
ここ数年は、チョコなどもたまに食べる程度でした。

だけど。お酒を週に1.2日呑む程度になって、
毎日ほとんど家に引き籠るようになったからか?
アイスクリームを1日1個食べてしまってます。これがお楽しみで。
幸せなひとときです。

特に、アイスなんて食べたいとも思わなかったのに。不思議だわぁ。
アイスもバラエティー豊かですね。私が一番好きなのは
パナップのグレープ味→公式サイト
HP見てたら。グリコのアイスは魅力的だな。パピコも超うんまいし。
パリッテとか、懐かしい~。今日はジャイアントコーンのチョコミント味。
ジャイアントコーン
チョコミントなんて20年は食べてないと思う。あんまり美味しくないわぁ。

こんな生活を毎日送っていたら。太る。毎日のように家に引き籠ってるのに。
なんていうか体重は20代の頃と変わらなくても。体型がブヨヨーン。
だらしなくなって。腹が特に・・・ブヨブヨにも程がある。3段腹?
どっかおかしいんだろうか。恐ろしすぎる。運動しないと。
太りたくなんかない!でもアイスは毎日食べる!
コメント
非公開コメント

こんばんは

前ブログからの読者です(^-^)
暑くてアイスのおいしい季節になってきましたね。
いつも写ってるふくろう?の置物かわいいですね。
熱中症には気をつけてください。

2014-06-01 20:26 │ from みみURL Edit

みみさん
以前のブログでコメントをくださった、みみさん?すずめの丸焼きの…。
アイスうんまいですよね。
置物に気づいてましたか!んまぁ~。
300円もしなかったんですけど、気に入ってます。
熱中症に気を付けないと~

2014-06-01 21:39 │ from やわらかURL

こんばんわ

白砂糖は麻薬と言われてますね(汗)私も一時白砂糖抜きとか食事に気を使ってた時期ありますがここ2年程脱線したままでアイスも毎日食べてます^^;
今日から6月で仕切り直して早起きして朝から頑張ろう!と思ってたのですが11時まで寝てしまい・・・あかんあかんと
シャキとする為に一人スーパー銭湯で汗流してきました^^
やわらかさんはスーパー銭湯好きですか?
私は塩サウナと高濃度炭酸泉が好きでストレス解消&エステ代わりによく行ってます^^(¥700円なり)

2014-06-01 23:39 │ from かぐらURL

かぐらさん
白砂糖は麻薬。そうだと思います。家に砂糖はありません!
でもアイスうんまいですよね~。
もう6月ですよ~どうしましょ。暑くて疲れますよね。
スーパー銭湯行った事ないんです。700円でそんな体験が出来るんですね。
んまぁ~。身も心もスッキリしてストレス解消になりそう。
汗を出し切るのはいいですよね。近くにあれば週に一度位通いたいです。

2014-06-02 06:13 │ from やわらかURL

減量中にもかかわらず昨日一人ガストでチーズインハンバーグ食べてクリームパフェまで食べたのにその帰りにアイスを食べてしまいました。

あまい+冷たい+暑い季節のトリプルコンボは破壊力大きすぎて我慢できません!

とりあえず今日はゼロカロリーのぜりーと飲料だけで過ごして無理やり早寝しますよ。

やわらかさんも食べ過ぎお気負付け下さい・・

2014-06-02 20:45 │ from チウラノヨミURL Edit

チウラノヨミさん
あぁ~チーズインハンバーグ食べたい。
しかもクリームパフェまで食べてるとは。ズル過ぎる~。アイスまで食べて。
どうかしちゃってるわ。今後は我慢してください!!
爆発するからダメなんですよね。その1回がまた大きなダメージなんです。
ゼリーと飲料だけで早寝なんて、無理だわぁ。また余計にぶり返ししそうじゃないですか。痩せないと~

2014-06-02 21:28 │ from やわらかURL

そうです、あのコメしたみみです(^-^)
覚えていてもらうと地味に嬉しいもんですね///
また引き続き読ませてもらいます。

2014-06-03 18:16 │ from みみURL Edit

みみさん
やっぱり~。みみさんだ!
伏見稲荷にまた行ってすずめの丸焼き見とかないと~
今後もどうぞよろしくお願いします。

2014-06-03 19:02 │ from やわらかURL

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/52-41811606