欧風カレー ボンディ 神保町本店 (Bondy)テイクアウト - 東京やわらか

欧風カレー ボンディ 神保町本店 (Bondy)テイクアウト

神保町駅A6出口。階段を昇り切ると、左手に岩波ホールがあります。
そのビルにそのまま突入して、ビルを突き抜けます。

そのまま直進。右手にみえるすぐ隣のビルに、ボンディの看板がみえてきます。
そのビルの2Fです。ビルの裏手から入るのです。
今回はテイクアウトで利用しました。
列ができていて、テイクアウトでも順番に待ちます。

色々メニューあるけど、やっぱりビーフが食べたい。
ということで。ビーフ。ソースのみにしました。+150円で大盛にできます。
大盛にしました。やる気あります。1150円。

bondybeefcurrymtakeout.jpg

bondybeefcurryoomori.jpg

普通盛りでもよかったかな。家で食べるとご飯は少な目なので
ゴロゴロお肉があって絶妙な味わいです。
辛口を頼んだけどフルーツの甘味を感じるよね。
欧風カレーが食べたくなったらまたテイクアウトしよう。
焼プリンをテイクアウトしている人がいて、気になるんですけど~

欧風カレー ボンディ 神保町本店

東京都千代田区神田神保町2-3 神田古書センター 2F
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2714-d82fe7e2