Rojiura Curry SAMURAI. 神楽坂店スパイスカレー - 東京やわらか

Rojiura Curry SAMURAI. 神楽坂店スパイスカレー

牛込神楽坂駅より徒歩1~2分程度。
平日夜に。ラストオーダーぎりぎりの時間に行きました。
満席近くで混んでました。
店内のインテリアや食器などとてもおしゃれですね。
いくつかチェーン店があるのも納得です。

ろじうらかりー神楽坂

チキンと1日分の野菜20品目にしました。
1500+税。辛口をチョイス。
チキンはパリパリor柔らか 選べます。 パリパリにしました。

ろじうらかりめにゅ
ろじうらかりめにゅ2

ろじうらかりあっぷ

まーこれがすごい量で・・・腹ペコでないと女性はきついかと。
チキンは皮がパリパリで、中はほろりとやわらかい。
辛口で頼みましたが、もっと辛くてもいいかも。
あともっとスープが熱々だといいかなー。スープカレーなので。
素材にも凝ってらしてるようで体にもよいカレーです。

ろじうらかりーかぐらざか

次に機会があれば、もう少し量が少ないのにしようっと。

Rojiura Curry SAMURAI. 神楽坂店 (Rojiura Curry SAMURAI.)

東京都新宿区箪笥町27 吉田ビル 1F
コメント
非公開コメント

やわらかさん こんばんは!

失業中のかぐらです。
おしゃれな見た目のカレーですね~
私はカツカレーばっかりになってしまいます(笑)
やわらかさんちょっと聞いてください!
こないだ銭湯で意識失って真っ裸で倒れて、気付いた時は、口から出血、右肩~右脚にかけてアザ出来ててちょっとした騒ぎになっていました
打ち所悪かったらそのまま死んでたかもです…😱💦
今はおかげさまですっかり元気で、
仕事探し始めると頭が痛くなる状態です😅

2021-06-13 20:09 │ from かぐらURL

かぐらさん
カツカレー!!私も食べたくなりましたぁ。銭湯で大変な事態になっていたのですね。怖い。少し前にも女性タレントさんがサウナで倒れたとかニュースでやってたし注意ですね。命があってこその~~。まだ少し休め、という事かもしれないですね。どうかお大事に。かぐら殿~。

2021-06-14 19:44 │ from やわらかURL

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2592-45fc6d88