ちきしょうめ。スマホ故障につき。 - 東京やわらか

ちきしょうめ。スマホ故障につき。

スマホが壊れたようです。
新しく購入することに。
楽天の1年間無料のに申し込んでみました。
本体デザインが気に入らないのですが。持ち物にはこだわりたいのですが。
余裕がないのです。色んな意味で。

今のスマホ、たまに起動するんですけどね。
写真とかどうしよ。弁当写真たまりまくってたのに。
もうブログもやる気なし。

      takeyabunogutisann.png

今までスマホ(ネット用)と、ガラゲー(電話用)の2台持ちでした。
だけどガラゲー本体が製造中止、今後故障したらそれまでで終~了とのこと。
18年間もドコモを使っていたみたい。さよなら、ドコモ。

貧乏くささ満載だけど、今後しばらくは楽天モバイルで1年間無料で。
その後はまた格安なとこ探す。

流れ流されて~。
スマホがないと手持ちぶさだよね。通勤時間、昼休みなど、どうするの?
文庫本を買おう。かしこくなろう。
コメント
非公開コメント

ええー

この癒しブログを楽しみにしておるワタクシとしましては、是非是非、ブログ続けて頂きたく存じます。

もちろん、ムリの無い範囲内で、です~。

2020-07-25 22:55 │ from なまむぎURL

なまむぎさん
ええー。ブログ楽しみにしてくださってありがとうございますっ。実はPCも調子が悪くて。何もかもがうまくいかないんですけど~。またそのうちブログ更新しますね。

2020-07-26 19:26 │ from やわらかURL

楽天モバイル、惹かれますよね~
1年無料って!でも絶対に裏があるハズ?
そういえば電波状況は大丈夫ですか?
結構酷評だった記憶がありますが。

2020-07-27 12:03 │ from ワィナィURL

ワィナイさん
1年無料でさよならします。解約手数料もないようです。まだ手元に届いてないのです。もしダメなら格安sim探します~。

2020-07-27 19:16 │ from やわらかURL

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/2454-e9501d9f