白菜タラ豆乳チーズ鍋×エビスプレミアムエール - 東京やわらか

白菜タラ豆乳チーズ鍋×エビスプレミアムエール

常備菜を盛りつけただけ~。
白菜タラ豆乳チーズ鍋は簡単ですが、とても美味しいのです。
チーズはカマンベールチーズを丸ごと。
残りは冷凍しておきます。ドリアにしたらいいかも。

hakusaitaraebisu.jpg

本日はエビス プレミアムエールで乾杯です。
2月26日販売。CMみて気になっていたのですが、いつも行くスーパーになく。
コンビニで売っていました。エビスのエールとは。 →公式より

ヱビスらしい深いコク、豊かな味わいはそのまま、
上面発酵と厳選したホップによる、濃密な香り、続く余韻。日本人の嗜好にピッタリな、
ヱビスならではのエールです。


ちょっと味が濃すぎるというか人工的な味わいがするというか。
1回きりでいいかな、と思いました。サッポロ、エビスは好きですけどね。
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1625-16ce5a31