タンドール料理ひつじや×日比谷シャンテ - 東京やわらか

タンドール料理ひつじや×日比谷シャンテ

7回目です。好きですよ、ひつじやさん。2018年12月のこと・・・
満席で少し並びました。閉店1時間前くらいでしたが。
お酒が原価+100円で飲めるので、飲んでる人が多いです。
いいなー、いいなー、私もインド料理色々頼んで飲みたい。
ワインなんかもたくさん種類あって、いいなー、女子会とかしてるし。

またしても2種類のカレーのセットにしました。790円。安っ。
日比谷シャンテ地下2階という、好立地にも関わらず~

hitujiyayuutakuchou.jpg

なんかでも、やっつけ感があります。
カレーはぬるく・・・ナンもなんか・・・ひつじやさん???
スパイス感あって好きなんですが。

hitujiyasanndekuroraberu.jpg

黒ラベルで乾杯です。
お腹いっぱいになるよね。また来るから~

タンドール料理ひつじや 日比谷店
東京都千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテ B2F
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1576-86d6ecaf