すみだ水族館でまったりと。 - 東京やわらか

すみだ水族館でまったりと。

すみだ水族館へ行ってきました。
スカイツリータウンの中にあります。
押上駅からと、とうきょうスカイツリー駅から向かうのでは違いますよね。
真ん中にスカイツリーが立つ感じで施設内は広いので、たどり着くまでが~

館内はこじんまりした感じでした。

kurage2018.jpg

くらげ。きれいね。

pennnginnsumida.jpg

ペンギンはやっぱり人気ですね~。
なんかもう全然うまく写真が撮れないんですが。たくさんいました。

kinngyokawaii.jpg

金魚もたくさんの種類がみれました。
全体的に子供目線な作りになっていますね。
腰をかがめないと、よい目線では見れませんから~

hyokkorisumida.jpg

ひょっこり。ひょっこりはん。

sumidasuizokukann2018.jpg

他にも写真は撮ったけど、うまく撮れなかったりして。
私はオリックスの株主優待券を保有しているので入場料が200円割引で入れました。
平日の午前中に行ったんですけど、遠足の子供達もたくさんいるので。
夜に行くのがオススメかもしれない。なんていっても21時まで!営業してるので。
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1544-96005e89