ピザハットを食べる会。ベスト4 - 東京やわらか

ピザハットを食べる会。ベスト4

久しぶりに宅配ピザを。過去記事をみると、どうやら3年ぶりみいたい。
わりと大都会に住んでますが、ピザハットが近くになくて・・・。
しかし。最近ピザハットが近くにできたみたいで。
早速注文してみました。ベスト4という4種類のピザが食べられるもの。 → 公式メニュー

アイダホ風ほっくりポテマヨ
フレッシュモッツァレラのマルゲリータ
特うまプルコギ
シーフードミックス。


pizahattopurukogigasuki.jpg

私はピザハットの特うまプルコギが好きなんです。
これお目当て。
パン生地にしたんですけど、やっぱりクリスピー生地の薄いのにすればよかった。
パン生地の方がお腹いっぱいになるかなぁ・・・とか思ったりしてさ。

うーん、でもやっぱりピザーラの方が美味しいかなぁ。
っていうか。もう宅配ピザはやめようかね。
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1514-dfda5149