韓国ダイニング&バーロイヤルin竹橋 - 東京やわらか

韓国ダイニング&バーロイヤルin竹橋

5/16にオープンしたお店です。
KOREAN DINING & BAR ROYAL
竹橋駅 パレスサイドビル地下1階東側にあるお店です。
オープンして1週間後ぐらいに行きました。

たけばしえきかんこくりょうり

私はすぐに店内に入れましたが、満席で、その後、列ができました。
一人だったので相席となりました。
ここら辺に韓国料理ってないので嬉しいですね。
店内は、おしとやかな感じ?箸入れとか紙おしぼりに店名が入ってるし
お金かけたんでしょうかねー。だからか価格は高め。
安くて900円。スンドゥブ1100円。サムゲタンになると1480円。
私は石焼きビビンバを。980円。
キムチ、サラダ、スープ付き。

きむちとさらだたけばし

最初にキムチとサラダ。はい普通。
そして石焼ビビンバ。

いしやきびびんばたけばし

少なめかな。味が??だったので、キムチを入れて混ぜて食べました。
次に行く機会があればスンドゥブにするかな。でも期待できないかも~
なんか地元の人が食べるような気取ってない感じのお店がいいですよねー。

韓国ダイニング&バーロイヤル
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル B1F
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1441-af809c42