サッポロ★麦とホップで乾杯のとき。 - 東京やわらか

サッポロ★麦とホップで乾杯のとき。

久しぶりに麦とホップです。これを4缶呑みましたぁ~
いつも最初の1本は大好きなビールなんですけどね。発泡酒でもいいじゃない。
サッポロの★マークが好きですぅ。この金色の缶のデザインもいいですね。ふふふ。

ちきんなんばんとむぎとほっぷ
スーパーでメロンを半額GET。あとは常備菜を盛りつけただけ~
クックパッドを参考にして作った、ナス明太チーズ焼き。簡単で美味しかったですぅ。
またチキン南蛮も美味しくできたかと思います。タルタルソース美味しいね。
あさりとセロリのスープは思いつきで作りましたが、さっぱ~り。私の頭の中もさっぱ~り。
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1396-bf3ce57b