リメンバー・ミー  COCO - 東京やわらか

リメンバー・ミー  COCO

1年に1度だけ他界した家族と再会できるとされる祝祭をテーマにした、
ディズニー/ピクサーによる長編アニメ。
死者の国に足を踏み入れた少年が、笑いと感動の冒険を繰り広げる。→ yahoo映画

監督:リー・アンクリッチ

rimennbamikoko.jpg

字幕版でみました。      
自分が存在しているとはつまり?と、誰もが絶対に思う事で・・・
テーマがとてもいいですね。映像もキレイですし。
さすがピクサーといった感じでしょうか。
家に帰ってきてから、しみじみとしてしまって。久しぶりに大泣きしました。
私も何年か前はディズニー映画かぁーとか、ピクサーって何?って思ってましたが。
すんばらしいですぅ。これは普段映画を劇場で観ない人もぜひ~

           りめんばーみーえいがみた
同時上映のアナ雪はいらなかったのかも?あの映画もよかったですけどね。

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1387-b513ecf3