東京やわらか 探偵はBARにいる3

東京やわらか

アホまみれな人生です。

探偵はBARにいる3

待ってたよ~待ってたよ~。待ちくたびれたからぁ
前作から4年ですよ。
今回も勿論、映画館で観てきました。公開初日です。やる気あります。

監督:吉田照幸
キャスト:大泉洋 松田龍平 北川景子 他

  「探偵はBARにいる3」

探偵はBARにいる2017

全体的な雰囲気がたまらないんですよね。
舞台は札幌のススキノ。
大泉洋の探偵と松田演じる高田の名コンビが活躍しちゃって~
毎回キャストも豪華ですし。今回も北川景子さんヒロインで思ってたよりずっとよかった。
暴力シーンが毎回怖いので、そこだけは目をつぶってますけど~
まだ観てない方は最初の1から2へと観てからだとより一層楽しめるかと。
最後のエンドロールまで観ないとダメ。
映画でなくても連続ドラマでいいんじゃないかって感じですけど、
ストーリーがよくできてるので、連続ドラマだと勿体なく、映画であるべき作品。

tannteibar2017.jpg

今回は、東宝シネマズ上野でみました。11月にOPENしたばかりで綺麗です。
この日は、映画の日、公開初日とあって座席は満席近くでした。
座席の段差が少し高めに感じて、前の席の人の頭が気になりませんでした。
映画をみる機会があったら、ここをメインにしようかなぁと思いました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/12/03 ] | 映画・舞台 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com