東京やわらか ぬくもりがちがいます。天然湯の花。

東京やわらか

アホまみれな人生です。

ぬくもりがちがいます。天然湯の花。

入浴剤に関しては以前にも何度か記事にしてきました。
今年は~「天然湯の花」を使いたいと思います。
子供の頃、家にありませんでしたか?

産地の源泉より産する天然100%。安心して使えそうですよね。
入浴剤も、人工的なものではなく、なるべく自然なものを使いたいです。
あとは毎年使ってるバスソルトを併用したいと思います。
入浴剤としては重層や木酢液も気になるところです。

てんねんおんせんゆのはな

これネットで購入したんですけど、届いた商品を手にしたらぁ
パッケージの表の左下に、メッセージが書いてありました。

ぬくもりがちがいます。

nogutisannwarau.png
ふふふ。これは使うのが楽しみです。
天然湯の花で、身も心も温まりたいと思いまっす。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/11/26 ] | 美容ビューティー

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com