東京やわらか なぜかブログのテンプレートが崩れています。

東京やわらか

アホまみれな人生です。

なぜかブログのテンプレートが崩れています。

先ほど、起きてブログをみたら。
テンプレートが崩れていました。
スマホ+パソコンでみても同じ現象。

もう一つブログをやっているんですが、
そちらも同じテンプレートですけれど、通常通り。

どうなってしまったのでしょっか~。

なおりました。クレジット支払いエラーだったようです。
今後とも「東京やわらか」をよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/11/03 ] | 未分類

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

最新記事

 

 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com