東京やわらか 今年は辛かった劇場。

東京やわらか

アホまみれな人生です。

今年は辛かった劇場。

今年はどんな年だったとか。
ブログで書いたことはないと思います。
今年はあえて書きたいと思います。
タイトルは「辛かった」とありますが、ただの愚痴と不満です。
閲覧注意報。

まず、恋愛ですね。去年末に久しぶりに好きな人から連絡あるものの~
年始になって、音信不通。会おうと言ってたのにね。
このアホーと最後に怒りのメールをして終わりました。
しかし、今でも忘れられず。怖すぎですね。

そして仕事。
1月からの派遣先。実は産休代替だった。
その事実を隠されていたことに何より腹が立ち・・。
オフィス内で一人で10キロ以上の重い荷物を運ぶ。これも聞いてない話で。
男性も手伝いもしない。素敵なスーツ汚れるからね。
だけどブラックで人手が足りず、我慢我慢で5月末まで続けました。

6月は単発バイトなどで食いつなぐ。数日しか働いてませんが。
コールセンターですね。短時間のものから、1日10時間以上働いたり。
世論調査とかやりましたぁ。

7~8月は、非営利での派遣。
ここでの上司が強烈でした。50代後半の女性だったんですが。
思い出したくもないです。忘れたい。残業も多くてキツかったです。

9月末より、メーカーで派遣。
小さな会社でした。何より電話が多すぎ!無理!
社員は仕事しないでプラプラ~。
最後に派遣会社を通して怒りの思いぶつけたら。真面目に仕事し出した!
fufufu.jpg
ということで。今後も仕事に関しては。
フルタイムにつけたとしても。訳あり案件のみだと思います。
私自身も40代となり。訳ありすぎ人生で、すでに終わっています。
そこで歯を食いしばって3年とか職歴つけた方がいいと思います。
しかし・・・すでに我慢してまで生きてく意味を失っているというか。

食べる・呑む。他になんのお楽しみがあるのでしょうか。
話し相手もいない友達も20年近くいませんしね。
社会にも人にも必要とされないのならば。
何のために頑張っていくの?はにゃ~ふにゃ~狂わずにはいられない?

心から笑える日々がないですよね。
不安や悩みを一切忘れて!!例えば半年とか1年でもいい。
ぱっぱら、ぱーーーーと。ぱーーーっとしたいですね。

不安と落ち込みでどうしようもなくて気分転換もできません。やばいから!
短時間で単発のバイトを応募しました。
このままでは危険なので。廃人にならないように。
普通に心おだやかに過ごしたい。
[ 2017/11/02 ] | ライフ

メール

plusyawaraka@gmail.com