東京やわらか FAX届いてますか?

東京やわらか

アホまみれな人生です。

FAX届いてますか?

今の派遣先はメーカーなんですけど、
発注書が日々、届くわけです。
そんな中、多いのがFAX届いてますかぁ~?という電話です。

はぁ~どこの会社に行ってもそうですけど。
この電話でのやりとりが面倒ですね。時間の無駄です。
ホリエモンの本にも書いてありましたけど~

全部、オンライン化できたら。それが一番ですけど。
あとはメールで注文するとか。納期確認もメールが基本みたいな。
それだったら自分のペースを乱されないしね。

電話だと邪魔されてばかりなので。
本当にイライラしてきてしまいます。電話が多すぎなので。
     fufufu.jpg
この先、事務の仕事もAI化が進み、仕事がなくなっていくのかな。
そんな恐怖を感じてる人も多いのかもしれないですよね。
ストレスなく淡々とやれる仕事を希望いたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/10/05 ] | 仕事 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
やわらかさん、こんにちわ~(^∇^)
お仕事、頑張ってるのですね。
私も、いつ心が折れるか。
派遣なんだし、気楽に行きたいですね。
都内で頑張られているのですねー。
もうすぐ冬だし、働かずに引きこもりたいですねー。
楽な仕事ないですかねぇ。私もいまの仕事が事務ですが結構ハードで。
そーですよね。若い子優先なんですね。。よい案件は。
やわらかさん、応援してますー。私も頑張ります。
2017/10/10(火) 14:54 | URL | サザエ #-[ 編集]
サザエさん
こんばんは。お仕事、頑張れないですぅ。お気楽ごく楽にやっていきたいです。私は冬と夏に働きたい派です。春と秋にお出掛けスタイルでいけたらと思っています。サザエさんもハードなんですね。事務なのに!!やっぱり何事も若い子優先ですよね。しみじみと~。はい、お互い頑張りましょう
2017/10/10(火) 19:06 | URL | やわらか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

最新記事

 

 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com