東京やわらか 3日目の派遣先

東京やわらか

アホまみれな人生です。

3日目の派遣先

月曜日より新しい派遣先で働いています。
就業日前日まで緊張してどうしようもなかったのですが、
いざ、出勤すると、なんてことないというか・・・。
あの悶々としていた日々は何だったのか?と思います。

まだ3日しか働いていませんが。
初回契約で終~了するつもりです。更新はしません。
10月末までは、真面目一筋に働きたいと思います。

コールセンターかのごとく電話が多いのと、
狭苦しい会社で、ここで1年とか働けそうにありません。
1日8時間労働なのもキツいです。

nogutisannfutonn.png

今後はどうしましょうか。
しょうもない自分のしょうもな~い人生。
悩むほどの人生か?と。
色々なことを心から諦めたら。楽になれるはず。
そして。さっさ、さっさと~。さぁ~さっさと~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/09/27 ] | 仕事 | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
今週から新しい仕事始まったんですね。
狭苦しくて電話多すぎって、落ち着かなくて8時間キツイですよね~。
初回契約10月末なら、あと1か月くらいの我慢ですか。。
私は結局まだ仕事決まらず・・・。10月からの求人増えるっていうのは本当なのかしら??
でも、長期はうんざりだなとも思ったり。。。

2017/09/28(木) 00:43 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
新しい派遣先でしたか
私の会社も狭いですよ
加齢臭漂う室内で8時間労働、同じく辛いです。狭いのって本当嫌ですよね
ですが、今は正社員なので約6年我慢してますが、そろそろ限界で辞めようと思ってます
40代半ばだけど、派遣で働こうかなと
これといった資格は無いけど、空気のいい事務所で働きたいもんです。。
2017/09/28(木) 13:41 | URL | maa #-[ 編集]
ゆこりんさん
はい、働いています。電話多すぎです。ずる賢い人もいて本当真面目にやる程バカみたいな感じです。きっとこれから求人増えるのではないでしょうか?年度末まで…。長期はうんざり・・ですか。そうですよね。社員と同等の仕事はしたくないですし。
2017/09/28(木) 20:00 | URL | やわらか #-[ 編集]
maaさん
雑居ビルの小さな職場です。加齢集はキツいですね。具合悪くなりますよね。それでも6年我慢ですが。色んな意味で染み込んでしまいましたね??きっと派遣なら仕事はたくさんあるかと思います。よい環境で働ける日がきますよに~
2017/09/28(木) 20:04 | URL | やわらか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

最新記事
 

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com