東京やわらか 不安と葛藤と。

東京やわらか

アホまみれな人生です。

不安と葛藤と。

※病んでるので閲覧注意報です。

久しぶりに自分の気持ちを吐き出したいと思います。
8月末で前回の派遣先が終了してから。
信じられないくらい寝ています。
また前回の派遣先は短期の仕事でしたが色々とキツく・・・
毎日、大量のお酒を呑んでいました。
それでも遅刻・欠勤は一度もありませんでした。

9月になってからも不安を掻き消すように基本的に毎日お酒。
体調が悪い日は飲みたくても飲めません。

どこまで現実から逃げるのか?と。
やはり働かなくては。また廃人生活しかない・・・。
そう思って。次の仕事を探し始めました。
今は仕事の案件は多い時期だと思います。
エントリーしても落とされまくってましたが、
色々と妥協して、人気なさそうな案件をあえてエントリー。
まぁすんなりと決まりました。

こちらの派遣会社は以前、1日で辞めてしまったり、契約自体を解除してもらったり。
散々、迷惑かけたんですが。それでも紹介してくれました。
それ程、今は東京なら仕事はあるのだと思います。

仕事が決まっても心は特に晴れることもなく。
余計に不安になり現実逃避です。
どこか気分転換に旅行でも・・・と思っても実行できません。
それと。採用が決まったのは2週間ほど前なのですが、
なんとなく契約にならず、キープされてる?と思うようになったり。
最初からいい感じではなかったんですけど。

いろんな気持ちがあります。
30代は特に、自分一人でもどうにか生きていかなくてはと
不景気もあったり。とにかくいつも仕事のことばかり悩んでいました。

40代になって、もうこれ以上、頑張れるか?
諦めというか。すべてをあきらめて好きなことだけしたら、どうなるのだろう?
それでも、自分の好きなことって?やりたいことって?
心が、すでに空っぽでしたね。
今も誰も知人も友達もいなくて、話し相手もいないので・・・孤独すぎですね。
何のために生きてるのだろうかと、考えますが、
本当は考えたくないので、お酒だったり、今は難しいパズルにはまっています。

結局のところ、自分からは怖くて死ねないので、どうにか生きるしかないんですが。
いつか人生の春はやってくるのでしょうか~。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/09/20 ] | ライフ

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

最新記事

 

 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com