東京やわらか 1品作る。じゃがいも牛肉甘辛炒め。

東京やわらか

アホまみれな人生です。

1品作る。じゃがいも牛肉甘辛炒め。

夜の20時過ぎにスーパーへ。シール目指してうろうろ。
国産牛肉を半額でGETしました。
ヒャッホー。

   ぎゅうにくじゃがいもいため

実家で採れたじゃがいもと炒めて。
じゃがいも牛肉甘辛炒めの完成で~す。

ぎゅうにくじゃがいもいためていしょく

常備菜などから晩ごはん。
冷奴、味付き玉子、トマトみょうがめんつゆ和え、茄子漬物
味噌汁の具材は人参と昆布のサラダをそのまま投入~

やっぱり牛肉美味しいですね。たまに食べるとしみじみと~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/09/06 ] | やわらかな食卓 | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
御料理、栄養満点で美味しそうですね!やわらかさんは絶対に病気にならないと思います!わたし実は今失業給付生活で(爆)この前9月末から3ヶ月の短期のお仕事が来て、健康診断書作成してこいと言われ、病院で検査したら!なんと!高血圧症の疑いありと言われ!…人間が働ける期間てもしかして少ない?ずっと東京で家賃払い続けるのは難しいこと?…と改めてガクブル状態です…本格的にデイトレーダー生活を考えております…
2017/09/06(水) 13:45 | URL | シネマっ子 #VjZ5QZ5Y[ 編集]
シネマっ子さん
こんにちは~。ありがとうございます。食べることが楽しみの毎日です。健康診断書の作成ですか。高血圧症とは。40代でも?といった感じですよね。うーん。健康が一番ですよね。誰も助けてはくれないし。病気にならないように気を付けないと・・・ですね。ディトレーダーも考えますが、バカすぎる国の影響もあって、株価もボロボロでっす~
2017/09/06(水) 21:00 | URL | やわらか #-[ 編集]
大人になるといろいろつらいことありますね。
自立ってむずかしいです。
やわらかさんのブログはいつも楽しみに拝見しています。
よくても悪くても、生きていかなきゃいけない中、きちんと食事されているのは素晴らしいと思います。
カップラーメンばかりでは生きる気力も萎えてしまうと思い、今夜は肉じゃがつくりました。力をありがとうございます。
2017/09/10(日) 19:51 | URL | asunaro #-[ 編集]
asunaroさん
いつも読んでくださってるとの事でありがとうございます。はい、大人になると色々あります…ダメな時は本当に何も作れないので私もカップラーメンは食べます。肉じゃがですかぁ。私は1年は作ってないかもしれないです。食べたくなりましたぁ
2017/09/11(月) 19:14 | URL | やわらか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

最新記事

 

 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com