さぼうる2で特大ナポリタン。神保町 - 東京やわらか

さぼうる2で特大ナポリタン。神保町

これで3回目の来店です。2年半ぶり。→前回
A7出口すぐに見えます。今回はランチで。
平日なんですが、いつも行こうと思うと行列してるんです。13時過ぎとかでも。
お盆前あたりならすいてるかも?と思って行ってみてら~やっとの思いで入店できました。

さぼうる2いりぐち

ナポリタンで有名なお店です。今回もナポリタンを。
ドリンクセットにして850円です。

さぼうる2なぽりたん

これがものすごい量なんです。お腹ペコペコにしていかないと全部食べれないと思います。
タバスコや粉チーズで味をかえつつ。食べつくす。

さぼうる2でコーヒー

最後にアイスコーヒーを。
店内狭いですし、ランチタイム以外は喫煙OKですが、
コスパ的には満足できるお店だと思います。

さぼうる 2 (サボウルツー)
東京都千代田区神田神保町1-11
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1252-db10b715