ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~ A FOND/FULL SPEED - 東京やわらか

ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~ A FOND/FULL SPEED

自動車内を舞台にした密室コメディー。
車でバカンスに出掛けたものの、ブレーキが制御できなくなり
ハイウェイを猛スピードで暴走する羽目になった家族の姿を追う。 →yahoo映画

  「ボン・ボヤージュ」

監督:ニコラ・ブナム
キャスト:ジョゼ・ガルシア アンドレ・デュソリエ カロリーヌ・ヴィニョ 他
 
   ぼんぼやーじゅのちらし

まず映画館の宣伝文句で
「『リトル・ミス・サンシャイン』と『スピード』がかけあわさった
抱腹絶倒のカーアクションコメディ」とありました。

私は、リトル・ミス・サンシャインが好きなので、これは絶対観たい!と思ってました。
しか~し。家族旅行は一緒ですが、あとは違うから!ほのぼの系かもしれないけど。
ひたすらバカ、アホな感じが好きな人は好きだと思います。

ぼんぼやーじゅ

スピード感もあって飽きません。近くの一人客の男性が、あらゆる場面で大笑いしてて。
それほどでも・・?と、それが気になって若干引いてしまいましたが・・・
頭の中を空っぽに、ストレス解消にはよい映画だと思います。
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1245-f4cede76