東京やわらか ガヴィアル 神保町 濃厚な欧風カレー。

東京やわらか

アホまみれな人生です。

ガヴィアル 神保町 濃厚な欧風カレー。

神保町駅1分ほど。
神保町交差点すぐなので、とてもわかりやすい場所にあります。
お店は2階。平日ランチで。
店内は落ち着いた老舗の雰囲気です。店内は始終、満席。 

KAびあるかんbんあ

ランチメニューは2種類でした。日によって違うんだと思います。
・ポークと野菜カレー
・ホタテと野菜カレー
どちらも1100円でした。ポークと野菜にしました。
辛さは選べます。私は中辛にしました。

やくみいれかわいい

薬味入れ。お洒落ですね。

やくみふたつっつ

近くにはボンディさんもある神保町。カレーの激戦区ですよね。
こちらのお店は欧風カレーのお店。どうしても比べてしまいますが、ボンディさんと同じく。
ジャガイモ丸ごととバター。ライスの上にはチーズが。

かぶぃあるらんちめにゅ

ライスのお皿はとても大きいです。平らにご飯がよそってあります。
カレーはルーが少なめか。
野菜カレーはオクラ、カボチャ、玉ねぎなど大き目カット。
ポークカレーはややレアなお肉が2つ。

ぽーくやさいかれーい

まず最初に食べてルーが甘いと思いました。
私は中辛にしたんですけど?間違えたの?と思いました。
しか~し。後から、辛さを感じるんですよ。
濃厚で甘いルー。野菜の甘味でしょうか。絶妙ですね。
誰も見てなかったら、最後までお皿をなめてしまいたいと・・・。
ぜひこのルーで、ビーフカレーを食べてみたいですぅ。

値段は高めですが、結果すべてなので。満足できるでしょう。
全然関係ないですが、少し前からパソコンの「V」のキーの部分のみ使えないのです。
ですので、こちらの店名も自分で入力できず。コピペです。
でもしっかりとお店の名前は覚えましたぁ。 →公式

ガヴィアル
東京都千代田区神田神保町1-9 稲垣ビル 2F
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/08/19 ] | 秋葉原・神田・水道橋 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

最新記事
 

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com