東京やわらか グリーン グリル 北千住マルイ店 (GREEN GRILL)

東京やわらか

アホまみれな人生です。

グリーン グリル 北千住マルイ店 (GREEN GRILL)

北千住マルイのレストラン街にあるお店です。
モスが展開してるお店のようで、渋谷と北千住にあるようです。
お店のコンセプト → 公式

「野菜の力と大地の恵み」
グリーングリルは、全国に広がる協力農家様から仕入れた新鮮な野菜の“力”と、大地の恵みをたくわえたオリジナル肉料理を存分に味わって頂くレストランです。 自然派BIOワインの品揃えを充実させ、健康的な“食と酒”をご用意いたしました。

ぐりーんぐりる丸井

店内は広くて清潔感があり、シンプルでお洒落な雰囲気です。
平日ランチで、ちょうどランチタイム時でしたが、席は半分ぐらいうまってる程度。
のんびり過ごせる感じ。椅子も座り心地いいですし。

ぐりーんぐりるめにゅ

メニューは写真以外にも数種類ありました。
私は野菜たっぷりシーフードグラタンにしました。980円(税込)
パン、スムージー付。
エポスカードがあると、コーヒー、ハーブティー、紅茶だったかな?1杯無料。

ぐらたんぱんすむーじー

まず、スムージーは、本当におまけ程度の少ない量です。味見程度。残念。
グラタンは、野菜たくさんです。あとはタラコが入ってました。
野菜は大きめに切ってあって食べごたえあり。

女性は好きそうですね。
食材にこだわってるからか。コスパ的には少し高めだなぁと思いました。

グリーン グリル 北千住マルイ店 (GREEN GRILL)
東京都足立区千住3-92 北千住マルイ 9F
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/07/27 ] | 千住・綾瀬・葛飾 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com