サパナ (SAPANA)パレスサイド店 竹橋 - 東京やわらか

サパナ (SAPANA)パレスサイド店 竹橋

竹橋駅直結のパレスサイドビルB1階にあるお店です。
平日ランチで。店頭ではお弁当の販売もしていました。
都内にいくつかあるチェーン店で、以前、飯田橋店に行ったことがあります。

さぱな竹橋

ランチメニューは4種類。私は日替わりカレーセットにしました。1000円(税込)
カレーは日替わりカレーと、1種類好きなカレーを選べます。ベジタブルカレーにしました。
この日の日替わりはチキンとアスパラのカレーでした。

さぱなのサラダ

サラダがちゃんと?してていいですね。美味しいです。
これにナン、ライス、骨なしチキン、デザート付です。
ドリンクもついてました。マンゴーラッシーにしました。

さぱなカレー2種セット

ややスパイシーな味わいです。
こちらのお店はアジアンダイニングバーということで、
タイ料理やベトナム料理とかもあるみたいで、夜の方がお得なコースメニューが。

さぱな竹橋あっぷ

16時までランチやっているし。気軽に立ち寄るにはよいお店ではないでしょうか。

サパナ パレスサイド店 (SAPANA)
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル B1F
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1226-445d0653