東京やわらか ろしあ亭。ロシア料理 神保町

東京やわらか

アホまみれな人生です。

ろしあ亭。ロシア料理 神保町

神保町駅A7出口から1分ほど。
かわらいらしい感じの店舗です。
2階にも客席があるようなので、平日ならすんなり座れそう。

ろしあていいりぐち

平日ランチで。コースメニューもありました。
通常のランチメニューは4種類でした。

ろしあていめにゅ1

私は、「小さな森のつぼ焼きセット」にしました。
950円税込み。クリーム煮のつぼ焼きと、
ボルシチ、自家製パン、デザート、サラダ付です。

ろしあていめにゅ2

ボルシチ美味しいですよね、サラダが酸味ある味付け。

サラダぼるしち

つぼ焼き。中に濃厚のクリーム煮が入ってます。
見た目もいいし、食べても美味しい。どうやって作るんだろ。
つぼ焼き自体は小さめだけど、全体的に量があるので、ちょうどいいです。

つぼやきくりーむ

パンが温かいまま提供されました。2種類もついてる。
さわやかクリームチーズがいいですね。
デザートはキセーリ。チーズケーキのムースのような味わいです。

ぱんとでざーと

ロシアンティーは、無料のクーポンを利用。中にジャムが入ってるので混ぜて。
女性は好きそうです。コスパ的にも満足できるお店だと思いました。

ろしあ亭 (ロシアテイ)
東京都千代田区神田神保町1-13
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/07/21 ] | 秋葉原・神田・水道橋 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

最新記事

 

 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com