東京やわらか 陳家私菜 新宿店。辛い麻婆豆腐

東京やわらか

アホまみれな人生です。

陳家私菜 新宿店。辛い麻婆豆腐

新宿南口より5分程度あるいたところにあります。
陳家私菜。麻婆豆腐で有名なお店かと思います。
10年くらい前に食べたことがって。久しぶりに食べたくなりました。

しんじゅくちゅうか

平日ランチで。とても混んでいました。つねに満席近く。
本場の味わいなんだろうなぁと感じさせる店内の雰囲気・接客。

水餃子3個

ランチメニューは5種類。すべて850円税込。
私は麻婆豆腐にしました。スープ、ライス付き。
テーブルに中華サラダが入った壺があって自分でとって食べます。
あと水餃子が3個つきます。こちらはセルフで取りに行きます。
水餃子がまた、モチモチで美味しいですね。

まぁぼうどうふからい

麻婆豆腐は本当に辛いです。辛くて辛くてどうしようもないですが、
でも深い味わいで美味しいんですよね。

メニューは850円(税込)の表記でしたが、レシートをみると800円。
結局、800円でした。かなりコスパ的にお得だと思います。
他のメニューもぜひ食べてみたくなる。近くにあったら通いたい店です。

陳家私菜 新宿店
東京都渋谷区代々木2-15-9 加瀬ビル1F
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/07/20 ] | 新宿・代々木・大久保 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)/
暑い夏こそ、辛くてアツアツの麻婆豆腐はいいですよね~。
私は毎日アイスばかり食べて、体重増加気味(-o-;)なので、次のお休みに麻婆豆腐作ろうかな~と思います。もちろんクックDoですが。
お休みのお昼に、お酒を飲みながら料理するのが至福のひとときなので…まさに1人男子ごはんです( ̄∀ ̄)
やわらかさんも新しい職場でいろいろ大変だと思いますが、美味しい物を食べてストレス解消しながら、この夏を乗り切って下さいね!

2017/07/21(金) 12:23 | URL | 気まぐれ猫 #-[ 編集]
気まぐれ猫さん
ふふふ。暑い夏は辛いものが食べたくなります。麻婆豆腐は美味しいですよね。自分で作るにもコスパ的にもいいし、美味しいし最高。お酒を飲みながら料理ですかー。楽しく料理できそう。お酒が好きだと、どうしても美味しいおつまみが欲しくなります。だからこそ、料理上手になりたいですよね。はい、どうにかこの夏を~乗り切りたいと思います。気まぐれ猫さんも~クソ暑すぎるけど~
2017/07/22(土) 00:54 | URL | やわらか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

最新記事

 

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com