東京やわらか 自分が知らなかった世界をみて

東京やわらか

アホまみれな人生です。

自分が知らなかった世界をみて

7月から働いています。
気持ち的にとても疲れてしまって何もできていません。

今の仕事先は、民間企業ではありません。
民間でしか働いたことがない自分には驚くことばかりです。
税金の使い道や、その施設で働く環境や、そこで働く人の姿勢。
色々と深く考えるとやりきれなくて。

kazenabikunogutisann.png

詳しくは書けないけれど。
私は今まで知らなかったので、本当にビックリです。
簡単に言うと、外国人に対しての税金の使われ方なんですけれど。
これがものすごい厚待遇なんです。

不信感や怒りが沸いてきます。
どうしても自分と比べてしまって。惨めで絶望した気持ちになったり。
この気持ちをどうにかよい方向へもっていきたいです。

今の仕事先は8月末までです。
そこから。秋はのんびりしたいです。冬になったら働きます。
今後も、どんな会社に行ったりしても理不尽だなぁと思ったり。
嫌なことはきっと多いと思います。
色々あるけれど。結局自分はどうしたいのか。

もう嫌~。なるべく働きたくない。
じゃぁどうする?
心を決めて。絶望してる暇なんてないと思うんですけどー
疲れましたね。リフレッシュしとかないと~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/07/09 ] | 仕事 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com