三幸園 (サンコウエン)餃子定食。神保町 - 東京やわらか

三幸園 (サンコウエン)餃子定食。神保町

神保町駅A7番出口を出て、左に曲がると、
左手にみえてくるお店です。徒歩1分くらい。
チェーン店なのかな?店内は活気があって、おっさんがいっぱ~い。
おっさんが好きそうなお店ですね。私も好きなんですけど~

さんこうえん

ランチの定食メニュー他、単品メニューも色々あり。
私は餃子定食 680円(税込)にしましたぁ

さんこうえんわりばしいれ

昭和な感じのお店で、いろんなアイテムが昭和でいっぱいで嬉しくなります。
写真がボケボケですが、割箸を入れる容器がかわいかった~。

ぎょうざ定食うまい

ドーンと餃子です。6個。アツアツだから気を付けないとダメだよね。
美味しいですぅ。肉厚ですぅ。スープと搾菜も予想通りの味わいでした。
平日昼間から!餃子を食べて~パワーいっぱ~い。

三幸園 白山通り店 (サンコウエン)
東京都千代田区神田神保町1-13
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/1216-f5b78b46