東京やわらか PIZZERIA CAPOLI(ピッツェリア カポリ)新宿

東京やわらか

アホまみれな人生です。

PIZZERIA CAPOLI(ピッツェリア カポリ)新宿

新宿・高島屋の前の通りにある店です。
飲食店がいくつか入っているビルで、お店は地下にあります。

pizasinnjyukutika.jpg

平日ランチで。ピザの他、パスタもありました。
私はピザを目当てに。平日ランチピザは11種類あります。
マリナーラ900円とマルゲリータ1000円。どちらもドリンク付き
私はマルゲリータのベースのものをチョイス。ハーフ&ハーフができるので。
揚げナスと、きのこをチョイス。
薪窯焼きの本場のナポリピッツア。時間はかからないよね。

naporipizaoisii.jpg

結構な大きさです。でもナポリピザは生地が薄めですからね。
ペロ~リと食べてしまいます。だんだんとお腹にたまって苦しくなるんですが。
揚げナスが美味しいです。きのこは、しめじだけ・・・。
他のハムとかにすればよかったかも。

IMG_20170615_143409.jpg

ドリンクはアイスコーヒーを。食後にお願いしました。
デザートは無料のクーポンを利用しました。ガトーショコラです。

カジュアルな感じのお店で、一人では入りずらいか?とも思いますが、
一人客が多かったです。
ドリンクもついて1000円で食べれるなら、お得だなぁ~と思いました。

PIZZERIA CAPOLI (ピッツェリア カポリ)
東京都新宿区新宿4-1-9 B1F
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/06/24 ] | 新宿・代々木・大久保 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

最新記事

 

 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com