東京やわらか つけめん TETSU 北千住店

東京やわらか

アホまみれな人生です。

つけめん TETSU 北千住店

北千住駅、丸井の9Fレストラン街にあるお店です。
梅雨の肌寒い日。あったか~い物が食べたくなり。久しぶりのラーメン

2016年4月オープンということでキレイです。
丸井のレストラン街がリニューアルして、その時にOPENしたお店かと。
女性一人でも入りやすそうな雰囲気です。清潔感がある。

tetumenu.jpg

お店の名前が「つけめん」とつくんだから。
つけめんが一押しなんだと思いますが。私は、普通のラーメンがいいんですよねー
ということで。中華そばにしました。780円(税込)
麺を茹でるのに10分かかるよです。少し待ちますね。

tetuchuukasoba.jpg

スープを一口食べて思ったのは、とってもしょっぱ~い。と。
久しぶりのラーメンだから?食べていくと、慣れちゃう味なんですけどね。
全体的に具材が小さい・少な目かな?と思いました。反対に麺は多く。

こちらのお店は最初に自販機で食券を購入するシステムですが。
私はクリエイト・レストランツという会社の株主優待券~を使用しました。500円分。
店員さんに、優待券でもいいですか?と聞きましたが、感じよく対応してくれましたぁ。
現金280円で食べることができました。ふふふ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/06/21 ] | 千住・綾瀬・葛飾 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)/
北千住の丸井、懐かしいです。
何故ならば今から8年程前、亀有に住んでいたことがあるからです。
10年間近く住んでました。なので北千住の丸井とルミネは、しょっちゅうお買い物に行ってました。
千代田線や日比谷線も懐かしいです。
やわらかさんは株主優待で、いろいろお得に食事を楽しまれていて羨ましいです。o(^-^)o
2017/06/21(水) 12:29 | URL | 気まぐれ猫 #-[ 編集]
気まぐれ猫さん
こんばんは。以前、亀有にお住まいだったんですね。私は昔、隣の金町に住んでました。ふふふ。ですのでたまに亀有のアリオに映画を観に行ってましたぁ。下町ぽくていいですよね。はい、株主優待には本当に助かってます。
2017/06/21(水) 20:57 | URL | やわらか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

 

 

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com