東京やわらか 常備菜と鮭竜田揚げで。

東京やわらか

アホまみれな人生です。

常備菜と鮭竜田揚げで。

常備菜などから晩酌です。
メインは鮭の竜田揚げを作りました。おろしソースも作りました。
そのまま食べてもヨシ。おろしソースに浸して食べてもヨシ。

しゃけ竜田揚げ

その他、黒蜜あんみつ。をプラス。他は常備菜からです。
白和え(豆腐・水菜)、人参さつま揚げめんつゆ煮
パプリカ・ピーナッツバター和え、きゅり辛ナムル、野菜スープ
本日は金麦500mlで乾杯です。

別の日。写真がボケボケですが。私の頭の中もボケボケ~

bokebokebansyaku.jpg

玉子焼きを作りました。(甘い)
他は常備菜から。
茄子・こんにゃく・ネギの味噌煮に鶏肉を加えてアレンジ。
大根・大葉・梅干しの漬物が美味しかったですぅ。
本日はトリス ハイボール 濃いめ ALC9%で乾杯です。
レモンを入れてしました。さっぱ~り。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
[ 2017/06/19 ] | やわらかな晩酌 | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
いつも、おいしそうですね。おうちごはんが、ゴージャスでうらやましいです。
うちは、メインおかずのほかに、1品あれば、合格という感じです(^^)
2017/06/20(火) 06:47 | URL | フランス住み #9qnKBCXQ[ 編集]
フランス住みさん
私も、おかず少ない時あります。なんであれ美味しいのが一番ですよね。ふふふ。お久しぶりです?違ってたらすいませーん
2017/06/20(火) 18:21 | URL | やわらか #-[ 編集]
お久しぶりです。いつも、読んでますからー。
2017/06/22(木) 06:07 | URL | フランス住み #9qnKBCXQ[ 編集]
フランス住みさん
遠くからいつも読んでくださる人がいる!って嬉しいことですぅ
2017/06/22(木) 13:39 | URL | やわらか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

やわらか

Author:やわらか
アラフォー
自由に好き勝手に生きたいだけ

最新記事
 

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

 

QR

 

メール

plusyawaraka@gmail.com